1. ホーム
  2. お知らせ
  3. どうみん割のご案内
2020.06.29

どうみん割のご案内

皆さま、いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「どうみん割」について、ご案内いたします。

どうみん割とは、新型コロナウイルス感染症により落ち込んだホテル需要の早期回復を図るため、
北海道の財源を活用して実施する支援金です。

当ホテルでは、6月29日以降お申込みのお客様に対し、
この支援金を活用して下記の宿泊プランを割引いたします。

1、対象プラン

・どうみん応援プラン1泊2食付き 2名1室 10,000円のところ

 夕食は焼肉or和定食 1名様 5,000円(税別)
(このプランは道から5,000円支援を受けています。)

2、対象期間

令和2年7月1日~令和3年1月31日チェックアウト分

3、割引額

各プランによる

4、ご注意

① 支援金の予算(先着38様)が消化され次第、終了となります。
② 宿泊契約(申し込み)後、お客様によるお取消しは、
割引後の宿泊代金を基準として所定の取消料を申し受けますが、
北海道知事などの要請により移動制限がかかった場合は、取消料はかかりません。
③ チェックイン時に住所を確認させていただきます。
(運転免許証、マイナンバーカード、保険証など北海道在住が確認できるもの)

【!】 
ご予約は、お電話のみ受け付けております。「どうみん割」とお伝えください。