1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 「新しい旅のスタイルプラン」販売のご案内
2021.10.09

「新しい旅のスタイルプラン」販売のご案内

皆さま、いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「新しい旅のスタイル」について、ご案内いたします。

「新しい旅のスタイル」とは、新型コロナウイルス感染症により落ち込んだホテル需要の早期回復を図るため、
北海道の財源を活用して実施する支援金です。

当ホテルでは、10月14日以降お申込みのお客様に対し、
この支援金を活用して下記の宿泊プランを割引いたします。

1、対象プラン

新しい旅のスタイルプラン1泊2食付き 2名1室 11,000円のところ

→ 夕食は焼肉 1名様 6,000円(税込み)
(このプランは道から5,000円支援を受けています。)

2、対象期間

令和3年10月15日~令和3年11月15日チェックアウト分

3、割引額

各プランによる
※道北管内に在住の方で最大2泊までとさせていただきます。

4、ご注意

① 支援金の予算(先着98泊)が消化され次第、終了となります。
② 宿泊契約(申し込み)後、お客様によるお取消しは、
割引後の宿泊代金を基準として所定の取消料を申し受けますが、
北海道知事などの要請により移動制限がかかった場合、取消料はかかりません。
③ チェックイン時に住所を確認させていただきます。
(運転免許証、マイナンバーカード、保険証など道北圏内在住が確認できるもの
④「新しい旅のスタイル」における取組及び感染症対策に係る施設側の指示に利用者が
従わない場合は支援の対象外となります。
⑤ 同意書、アンケートにご記入いただきます。(北海道より)

【!】 ご予約は、お電話のみ受け付けとなります。「新しい旅のスタイル」とお伝えください。